2015年01月18日

2015 16u Perfect Game MLK Championship始まる

2015 16u Perfect Game MLK Championshipが昨日アリゾナではじまりました。

夫が長男によろこんで付いて行きました。

32チームが全米から集まっての全米一のスカウトショウケースらしいのです。


さっそく一試合がありました。

夫の怒りのメールでした。

チームは7対3で負けたのですがその負け方が、、、

一イニングで、なんと5点を入れられたそうです。


ピッチャーは何とコントロールが悪くフォアボールの連続、しかも2人のプレーヤーをデッドボール。。



一イニングが終わる前にこのピーッチャーはベンチに下げられたようです。


なぜこんな致命傷になるまでこのピッチャーを下げなかったんだと言うのが夫の怒りの原因です。

5点も取られて,その内容がフォアボールにデッドボールということでは明らかにコーチ陣のミスをといたくなりますよね。


ピッチャーは8人いるのですから、少なくてもフォアボールを3人に出した時点で下げるべきだったでしょう。

ああ、これがエリートチームなんでしょうか?

しかも夫は、セカンドとサードも守備のエラーがあったといいます。
まあエラーは仕方が無いとして,これでは後の3試合どうなるのでしょうね。


ちなみにこの参加費は$450で、チームからは帽子とTシャツの支給がありました。
それと、飛行機と4カ間のホテル、5日間の車レンタル代食費でやく$1000です。

しかも長男は二日学校を休みます。

こう言う代償を払う価値があっと思える結果になるといいのですが。
分かり次第アップします。
posted by エース at 06:13| Comment(0) | スカウトショーケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]