2017年06月10日

高校野球シーズン終了

次男の高校ジュニアのシーズンが終わりました。

チャンピオンシップのグラケットまで後1試合だったのですが

プレイオフで、シーズン中に2勝したチームに負けてしまいました。

これも野球ですね。

この試合に投げる予定だったジュニアのR君、態度が悪いと言う事でベンチになってしまいました。

その代わりに、通常投手でない選手が投げたのですね。

他にも投手がいるのに,所謂その選手はコーチのゴールデンボーイ。

初回から乱れ先取点を取られて,その後も流れを変えられずに負けとなりました。


シニアは4人いたのですが,一人だけ大学で野球を続ける事に。

後の3人は、昨年に比べてかなりレベルが下がっていました。

やはり目標が無くなると、数字に出るものですね。

次男はリーグでオールスター1チームに選ばれました。


ジュニアではたったの二人なので、とても嬉しい驚きでした。

体も小さいし,ホームランを打つ派手な選手ではないので本人の自信につながればと思うのですがありがたいですね。


夏のサマーチームの試合がさっそく始まりました。

忙しい夏が又来ます。

posted by エース at 01:02| Comment(0) | 高校の野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]